FC2ブログ

台湾 高雄 ホテル

高雄で泊まる宿について。

当初色々調べたところ カイドネスホテルに人気があることが気になりました。
5~6件高雄駅周辺にあるようでしたが どちらも部屋が狭い印象でした。

やっぱり 部屋は広い方がいいです。スーツケースが余裕で広げられる広さが私の選択枠でした。
駅から徒歩5分も外せない選択枠!

多くの時間を割いて取った宿は バンブー ホテル (Bamboo Hotel)

六合夜市からも近く 部屋も広く 新しそうな感じでした。
ここに泊まって正解でした!







朝食付きで 1部屋 5千円程度です。
2人なら2500円!
但し、英語が片言しか通じません。ランドリーがないことがちょっとマイナスです。

六合夜市へ向かう道筋にコインランドリーを見つけました。
やはり数日旅すると洗濯はしたいものです。
着替えは3日以上持っては行かない管理人ゆえ 下着の洗濯しないと・・・

このビルは1~4階までは予備校です。
5階がホテルのレセプションとなっています。
あまりに古いビルだと泊まらなかったでしょうが事前にグーグルマップで見ると それほど経年が経っているとは思えませんでした。

wifi無料でセキュリティボックスも完備しています。

バンブー ホテル (Bamboo Hotel)

特筆すべきは 帰る前日に 空港までのタクシーをレセプションで頼みました。
翌日早朝便のためタクシーを予約した方がいいと考えていました。
ちゃんと タクシーを呼んでくれていて 良かったです。

このホテルは おすすめします。




即時にお部屋を確保・予約完了♪ピーク時期・直前でのホテル予約も安心!
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する