FC2ブログ

UAマイレージで

本当は関空発でサモア、フィジー、ニューカレドニア、トンガ、タヒチ、ラロトンガ、ニウエとか行きたかったんですけど関空発(ニュージーランド航空)が現在飛んでいませんので(成田発ならあります)仕方なく 3万マイルで台湾(高雄)行き 往復を取りました。

なぜ 台湾? 去年行ったんですけどね~

台湾にハワイのようなきれいな海があるようでしたので、行ってみようかと思いました。

それは 「墾丁」 ケンティンとか ケンディンとか クンティンとか どれが正しいのかはわかりません・・・

写真を見ると まるで「ハワイのように白い砂浜」だったんです。 へ~ 台湾にこんなところが??

2649611419_f8dac20e74_z.jpg

貧乏なので 宿代も食事代も抑えたい・・・

台湾だったら 両方抑えられそうです。

利便性とツインベッドであることと お値段で とりあえず押さえたホテルは


 ザ リッチフォレスト ホテル 墾丁(The Richforest Hotel - Kenting)


安くていいホテルが見つかったら 違うところを予約するかも しれませんが 高雄空港から 「墾丁」 ケンティン行きのバスに乗りますが終着バス停の近くで宿を探してみました。

クチコミも悪くないので ここを予約してみました。

kenteing.jpg

最近のホテル予約は ここが見やすいです ↓



部屋のカテゴリーをクリックすると部屋の写真が 出てくるので 今のトレンド ホテル予約サイトは Booking.com


面倒ですが会員になると本日の割引ホテルとかもメルマガが届くので お得に旅したい方には おすすめです。

【Booking.com】世界のホテル割引予約


ホテル等のクチコミは こちら 世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】






必ず クチコミは検索してみます。 

ルックス(写真)が良くても クチコミで やめておこうと思う ホテルはたくさん出てきます。
後悔しないためにも クチコミは見た方がいいです。

が!! 

11月から関空発(ニュージーランド航空)オークランド行き 季節運航のニュース!!
え~~~ 南太平洋諸島行けるやん!!




関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する