FC2ブログ

ぼてぢゅう難波温泉

大阪 難波に「ぼてぢゅう難波温泉」 御堂筋ホテル

知らなかった~~

“ぼてぢゅう難波温泉”は「美人の湯」とも呼ばれる単純温泉です。多様な成分がバランスよく含まれており、含有成分量が比較的少ないことにより刺激が抑えられ、また弱アルカリ性であるためにお肌に優しくてなめらかなお湯なのが特徴です。
重曹と呼ばれる成分が多く含まれており、皮膚の脂肪や分泌物を乳化して皮膚の表面を柔らかくしてくれるため、美人の湯独特の肌のつるつる感をご実感いただけます。


また大浴場だけではなく、客室のお風呂でも天然温泉を引いてるため、時間を気にせず自分だけの空間でゆっくりとお寛ぎいただけます。

★ 源泉には一切加水はしていません
★ 浴槽内の水温を均一にするため、加温しています。
★ 神経病、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、 冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進

重曹が主体となる温泉です。皮膚の表面を柔らかくし、皮膚の脂肪や分泌物を乳化して石鹸で洗ったようにツルツルにする効果があるので、古くから『美人の湯』といわれております

2012年2月にリニューアルを経て『全室禁煙ホテル』として生まれ変わりました


御堂筋ホテルは『地下鉄難波駅から徒歩1分』
〒542-0076
大阪市中央区難波3丁目7番20号
電話:06-6644-1111
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する