FC2ブログ

旅費代を抑える方法

たまに旅するので豪華に過ごしたいという方も、旅したいけど予算も極力抑えたいという方も。 

管理人が行っている方法を 一部ご紹介します。

インターネット社会なので旅行サイトで予約を取る方も多いと思います。管理人もそうです。

リクルートが運営しているサイトで購入等するとポントが貯まります。
「じゃらん」もリクルートなのでポイントを貯めることができます。

たとえば、1万円以上の宿泊で1000円分のポイントが貯まります。

   ↓  ↓

1000円分のポイントが貯まる!

ポンパレやホットペッパービューティーでも使えるリクルートポイントが通常2%のところ10%も付くプランをご紹介!
どんどん貯まるから、次回の旅行も美容院や食事なども、あっという間にお得に楽しめちゃうんです♪

9月に1泊するホテルはこのポイントを利用できたので 支払ったのはわずか 2400円で朝食付きが取れました。
ポイントを利用しなかったら3500円でした。

リクルートポイントには3種類あります。

★ 共通ポイント(通常)
★ 共通ポイント(期間限定)
★じゃらん限定ポイント

これらのポイントをうまく利用すれば 宿代等がポイントで支払いできるので 利用価値があります。
ポイント割引で宿泊料金が最大10%割引されます!例えば、2万円の宿泊料金の場合、10%の2,000円まで割引ができます。
しかし共通ポイント(通常)も有効期限がありますので注意が必要です。

1000円分のポイントが貯まる!

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング


リクルートポイントが貯まる・使えるサービスとしては  じゃらん・ホットペッパー・ポンパレ・赤すぐ・MARQREL(マルクレル)・Oisix etc

せっかくポイントが貯まっても期間までに使用できない場合 グッズに交換もできますが1000ポイント以上です。
(じゃらん3回分発送)




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

海外ホテルもお得に予約!じゃらんnet

ディナー・ホテルも半額/割引チケットのポンパレ
ポンパレでお得にランチを食べに行ったり、マッサージに行ったりしています。

もちろんグルーポンも利用しますが、クーポンサイトは今や捨てがたいものとなっています。







関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する