FC2ブログ

無料で飛行機に乗る

タイトルは無料でと書きましたが 実際は発券手数料や税金または燃油サーチャージがかかる場合がありますが ほとんど無料で航空券が取れたらいいと思いませんか?

管理人が今度行くメキシコへは特典無料航空券で取りました。

日頃はユナイテッド航空にマイルが貯まるクレジットカードで支払います。
これが知らない間にマイレージを貯める方法なんです。
ご存知の方も多いはずです。すでに有名です。

「MileagePlusセゾンカード」

一般カードは年会費は1500円(税別)で 買い物 1,000円につき5マイルが基本ですが!!

是非、追加してほしい★マイルアップメンバーズ★は追加年会費 5,250円のオプションサービスですがこれがマイルが自然に貯まる方法なんです。

マイルアップメンバーズ 利用時 1,000円につき15マイル
このカードを申し込むなら絶対に 追加 5250円支払ってください。

注) このカードは1000円以上の買い物でないとマイルは付きません!!

995円の買い物なら他のカード又は現金で支払ってくださいね。

最高3,000万円までの海外旅行 傷害保険が付帯しています。


絶対おすすめのマイルが貯まるクレジットカード MileagePlusセゾンカード

コンビニやスーパーマーケット・水道光熱費・家賃 できるものは全部クレジットで払うと 数年でビジネスクラスやファーストクラスで旅行も夢ではありません。

ひと月に8万円は使うという場合 年間8万円×12か月=96万円
96万円をこのカードで支払うと  単純計算では年間 14400マイル?

簡単に言うと 一年に1回 国内線が無料で乗れる計算です。

わかりますか? 日頃の買い物等を マイレージプラスセゾンで支払うだけで 貯まる貯まるマイレージ!!

MileagePlusセゾンカード
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する