FC2ブログ

一種あこがれ

音楽が好きな人は いつも身近に音楽をそばに置きたいものです。

今回はヘッドフォンについて。

管理人は 自分のすきな音源を求めて電気屋さんへ行ったりしますが 気に入ったものは 大体15000円以上します。
その中でもBOSEは かなり気に入っています。がしかし高くて買えません・・ 
BOSE

視聴だけして 楽しんでいる次第でございます。 

3種類のヘッドホンが新たにラインアップ追加。

★「FreeStyle earbuds」(2色)
 ボーズ フリースタイル イヤーバズ
古いタイプを視聴したことがありますが音の質は良好でした。
おそらく この新しいイヤホンも受け継がれていることでしょう
ボーズ フリースタイル イヤーバズ

★「SoundTrue on-ear headphones」(4色)
 ボーズ サウンドトゥルー ヘッドホン
コンパクトに折りたたみでき、装着時の自由度向上と絡まりの防止のため、オーディオケーブルは片耳出しを採用しており、使用しない時はオーディオケーブルを取り外すことも可能です。

さらにイヤーカップは内側に90度回転させることが可能。付属の専用キャリングケースにすっきりと収納できるので、キズや汚れの心配なく持ち運びや保管が可能です。

Apple製品対応の便利なマイク付きリモコンを搭載し、リモコンで音楽再生・音量調整などの操作とマイクによる通話が可能。
旅行にピッタリなのはこちらですかね。キャリングケースに収まるのでじゃまになりません。

★「SoundTrue around-ear headphones」(4色)

リッチでパワフルなボーズサウンドと、いままでのヘッドホンスタイルでは満足できない自由な感性とライフスタイルに応えるデザインを両立したヘッドホンです。
ボーズ サウンドトゥルー オンイヤーヘッドホン
イヤーカップは内側に90度回転させることが可能。付属の専用キャリングケースにすっきりと収納できます。
耳がすっぽり入るタイプで長時間使用しても 締め付け感もなく心地いいです。(一つ前の機種)
おそらく今度も期待を裏切らないと思います。

電気屋さんで 視聴してこよう~~

ボーズ サウンドトゥルー ヘッドホン
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する